Efreeti で kumo kumo panic!

f:id:perotanz:20210111223215p:plain

 

 本日は Sol-B の Efreeti。

 というわけで、グループ構成;

  • Heihatirou 53 SK
  • Bekkii 54 ENC
  • Tcpdump 59 MAG
  • Nekomimi 59 CLR

 なかなかのバランス!

 もしかすると GEB! 下手すると tank ring! 期待できるぜ〜

 

 1 回目 --> ph(・x・

 2 回目 --> ph(・x・;;

 3 回目 --> ph(・x・;;;;

 

 っておいおっさん! 帰ってこねえじゃねえか!!

 

 この well balanced な構成だと、imp も ele も枯れぎみに。

 ぶっちゃけこのキャンプで Efreeti Lord Djarn A.K.A.「おっさん」が湧かない場合、本当に何の loot も無い。

 すると TCP くんがぼそり

「guano は裏切らない」

 この挙動不審なゴブリンのことを「かわいこちゃん」なんて呼ぶほどだから、愛の深さよ。

 ヤツは Guano harvester というゴブリンに目がなく、こいつが落とすカバン Large Soiled Bag のディーラーである。LORE で 1 個しか持てないため、ここに来る時はあらかじめトンネルで売ってから来るという見上げた人物だ。

 このゴブリンには特別な設定がなされている。レベル 25 というのも一見妙だ。Sol-B のようなレベル 40 〜 50 というゾーンには似つかわしくないし、常に invis を持っているので普通に遊んでいたら見過ごすことが多い。だから、このエリアで遊ぶときは see invis をかけるようなことが行われている。

 Sol-A から invis でこっそり潜入しては、名前のとおりグアノを採取しているのだろう。グアノとはコウモリの糞が堆積した土で、良質な肥料のこと。たしかにこいつの PH はコウモリだし、いつも落とすカバンは Soiled bag だし、なかなか凝った設定になっている。

 ま、Efreeti キャンプでグアノなんて、遠すぎてw

 しかし Heihatirou、男を見せた!

f:id:perotanz:20210111234007p:plain

 この風景に、ゴブリン・・・

 ここって Sol-A ですか?!

 しかし TCP くん、ここに来る前にカバンをゲットしたばかり。聞けば、Heihatirou と Bekkii も持っている。持っていないのは TCP くんを見習って最近売ってからここに来るようになった私だけだ!

 Woohoooooo!

 いただきました。

 それに気を良くしたのだろうか。もじもじしだした Heihatirou・・・

 この顔、何か企んでやがるぞ。

 すると、またしてもとんでもないものをプルしてきやがった!

f:id:perotanz:20210111235405p:plain

 こ、これは、伝説の マッチポンプ配信 が始まるのか?!

 いいや、始まっていた!

 しかも、よくみると stone spider A.K.A.「害虫」まで混ざってやがる!

 LDC だけだったら、まだなんとかなったのかもしれないが、害虫はやばい(・x・;;

 こいつのロングスタンを喰らうと、全く動けなくなる。

 Bekkii が死ぬとこのグループはほぼ詰む。次々と沈んでいき、Heihatirou の FD にて無事 CR し、解散!

 

 さて唯一のルート品の roll の行方は・・・

 

f:id:perotanz:20210112104804p:plain

 ぐええぇ

 こんなところで 100 とか・・・

 

それでは、ハッピーかわいこちゃん!