タンク万歳

 今日も今日とて、LDC

 ここにいることがあまりにも自然になってしまった。

 長く居すぎたらしい。

 もはや〝家〟である。

 そんなわけで、TCP くんからログインするなり「やらないか」と言われたので LDC を始めると、何やら Souji さんが LS でしばらく動かないので召喚。

 ここから、伝説がはじまる・・・ f:id:perotanz:20210119063006p:plain

 tell で P きゅんに Souji さんとやってるよーと言ってからしばらくすると・・・

 いつの間にか後ろにヤツがいる!

 ヤツの後ろには、あの巨大な水エレ様までもじもじしてる!

 こ、これは、伝説の PL が来るのか・・・

 ローグタイプのペットでモブをゴリゴリ削る > HP ギリギリで reclaim サヨウナラ > xp!

 という、アレだ。1 モブあたり 1 マラカイトを消費するという点を省けば、マナすら減っていない。高レベルのメレークラス PL において、これを上回る方法は無いのではないか。

 すると、どこかから PL の臭いを嗅ぎつけてきた Heihatirou 54 SHD (w

 かーらーのー!

 Nemu さん登場!

 これは PL 最強の布陣!

 Souji + Heihatirou という 2 タンクが 3 人にボックスされて PL! 

 それよりもボイスチャットが面白かったけどねw 

f:id:perotanz:20210119064017p:plain

 そのうち P きゅんと Nemu さんが寝ると、Erufu 51 WAR が OoT からハシゴして来る。

 3 名の孤高のタンク様を私なんかが PL なんてね・・・

 なんとも、感慨深い時間だった。

おまけ

f:id:perotanz:20210119065015p:plain

 こうして med していると、見慣れないクモの巣が張っている。

 あれ、こんなところにクモの巣、あったっけ?!

 そう、ここは我が家なので、どこにクモの巣がはってあるのか知り尽くしている。

 しかしこれ、よく見るとたまに中心から光が出て、バフしてやがる!

 Nemu さん 57 ENC がマイナーイリュージョンで化けている、イリュージョン版のクモの巣だったw

 いま丁度裁縫をしているらしく、クモの巣がほしいという回りくどい主張w

 ついさっき Heihatirou からもらったクモの巣をクモの巣にぽいw

 

 

それでは、ハッピータンク!