2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ログパーサー GINA のススメ その4 --リスポーンタイマー--

本記事は前バージョンのものについて書いている。最新は こちら にあるので下記は無視してほしい。 GINA のことを書くのは良いが、生活系トリガーばかりで、ゴミ記事っぷりに拍車がかかっている今日このごろ。 そんなわけで、いい加減に戦闘に関するもの。 …

ログパーサー GINA のススメ その3 --ベンダートラッシュ--

今日も今日とて拾い物。 ギルメンが揃うまで少し時間がある・・・ 終わったけど、眠気には程遠い・・・ そういうときは気分転換に人気のないゾーンでこっそり 大虐殺 をする。 といってもただの MAG の土エレで。 Fine Steel や宝石などの細かい ベンダート…

ログパーサー GINA のススメ その2 --トンネルのネズミ--

East Commonlands のトンネル。 一見ここは、誰かしらアイテムを売ったり買ったりできるフリマだが・・・ ある意味、ノーラスの魔界である。 最後のレイドゾーンはここ Plane of Tunnel だと云う輩もいる。 数プラチナの生革とかボーンチップを出しているヌ…

ログパーサー GINA のススメ

今時の MMORPG と違い、Project1999 は古いゲームなので、色々と不便なことが多い。 そこで、このツールが広く使われている。 GINA は、ログを監視して指定した条件にマッチするとアクションをおこすツールだ。 とはいえ、一から説明していると収拾がつかな…