Chardok の熊牧場

f:id:perotanz:20201222034708p:plain

 本日は Chardok の CE で xp、あわよくば mage 棒とか SBS がポロリしたらいいなー、など。

 P きゅんが募集しサクっと集まる:SHD、RNG、NEC、MAG、MAG、CLR

 メレー x2 ペット x3 という脳筋グループである。haste も slow も mez も clarity も charmed pet も何もねえ! 小賢しいこと無し! やられる前にヤレやごるあ! といういつもの戦法。

 って、よく考えると、そういうエロいの全部 ENC やんけ・・・

 色々勉強をして収穫もあったものの、2 度ワイポ。

 CR をしていると、後から来たギルメンの別グループが助けてくれて、CE のブレークも完了。彼らはトンネル方面に向かう。お互いのキャンプも結構近く、/random も見える距離に。すると・・・

 私の GINA が「got clarity」と喋った!

 見上げると、トンネルから Nemu さんが Clarity II をポイポイとばらまいてる!

 前回に引き続き、キタコレ!

 下ではジャンプするわ /bow するわ /kneel するわ!

 パーティー外からバフをする時はむしろじっとしておいて欲しいのだが、それはむりw しかも、

(あー、そろそろ C 切れだな・・・)

 という時にまたくる! ぶっちゃけ、ソフト PL 状態である。

 WE LOVE U!

  サッポロちゃん「親鳥から餌をもらうヒヨコ・・・」

  P きゅん「むしろ熊牧場・・・」

 「たしかに・・・」

 ??

 ヤツら道民には常識だそうな。検索してみると、あぁ・・・w

 

 本日の収穫は、棒の類は VP キーの材料の材料の材料の材料が数本つまりイラネー。あと Golem Tear Ring が 3 個ほど。Ring は、Wisdom ユーザはすでに貰っていたのでキャスターで /random することに。

 それにしても、ここは /random に関しては因縁深い場所だ。

 前回我々は、伝説となるであろう空前絶後のダイスの目撃者となったのだった。

 

f:id:perotanz:20201222040154p:plain

 

WTF?!?!