Neko daisuki~ Freetski~

f:id:perotanz:20201223002356p:plain

 

 Sol-B では、Naggy や FG を省けば一番危ない場所 Efreeti Lord Djarn

 キャンプチェックでは freeti とか freetski とかの愛称で呼ばれている。

 この efreeti エリアの何が危ないかというと、ワイプするとかなり厄介という点だろう。imp は see invis に加えて see hide も持っているので monk とか sk の FD じゃないと CR できない。

 また、imp はローグタイプなので 350 dmg のバックスタブがある。後ろから来られると布は即死クラス。おいそれと足を踏み入れられない。

 そういうこともあり、ここは初めて Raid というものを体験した場所だった。

 20 年前、私の師匠で MM サーバ 1st level 50 warrior〝Hael Dai Ox〟に、3 パーティーで連れてってもらったのを今でもよく覚えている。

 

 クラス構成にもよるが、レベル 50+ であれば数人でも来れなくはない。

 xp がいいので、人気のキャンプ場所である。

 さらに efreeti が湧いてくれれば、GEB で 5k pp 確定! そしてこのおじさん、なかなか湧いてくれないw

「Neko daisuki~ Freetski~~」

 などと祈祷をしたり、サッポロちゃんの /duck スパムなど、あのおっさんはどこほっつき歩いてるのか、どうせ (株) ソルB 定例会議にウィザード課長として出席しては GEB の在庫状況を Naggy 会長に報告してるのだろう、こんな祈祷程度ではもちろん家に帰ってこない!

 Wiki の pop rate 25% なんて大嘘もいいとこだ!

 当方の感覚では 2.5 時間に 1 という具合で、運が悪いと JPN time の間には拝めないことも多い。

 アイツは本日一回も顔を出さず、我々は「次は家にいろよ!」という捨て台詞とともに解散〜!