oops! sorry bro

f:id:perotanz:20210111062654p:plain

 本日の深夜残業は、KC の jail にて。

 xp と、NO DROP アイテムなど! グループ構成

  • Heihatirou 53 SHD タンク
  • Takewo 54 RNG メレーDPS・プラー
  • Tcpdump 59 MAG レンジドDPS・ペット
  • Puriin 60 MAG レンジドDPS・ペット
  • Nekomimi 59 CLR ヒール

 メレー二人は前半なのでそれなりに xp が入っているようだが、私と TCP くんは 59・・・

 xp バー、壊れている? いや残像では? strong 飲む? という具合でピクリとも動かない。

 59 つまりダブルヘルとは、そーいうものである。そう自分に言い聞かせながら、やりすごすしかないのだ。

 

 さて、ここで少し時間を遡らせてほしい。

 それは 2 年前の Blue サーバでの出来事である。ちょうどここ KC の LCY にて 6 人パーティー、当時は我々はレベル 53、4 程度だっただろうか。そこへ見知らぬ Monk レベル 60、半裸のムキムキが颯爽と現れた。

 彼は友達を待っているあいだヒマらしく「手伝ってやるぜ!」と我々の加勢をはじめた。

 すると・・・

 xp がこない・・・

 なんてこった。我々 6 人よりも、彼 1 人のほうがダメージを出している・・・そして一言

「oops」

 このヒーローユニットはそう言い残してどこかへ去っていった。

 この言葉はのちに〝強すぎてテヘった時に使う決め台詞〟として語り継がれている。

 

 そして本日。59 の xp、ほんとやべーなぁという話になったとき、少しでも xp 事情を改善できればとレベル 60 で xp が不要な P きゅんがグループの外に出てくれるという。

 さて、次のモブを殺すと・・・

 xp こない・・・

「oops?」

 ってあんた、それを言いたいだけちゃうんかと!

 我々は、KK スタッフ を握って召喚した水エレ (ROG タイプ) に刮目した!

 流石このレベル 60 スペル、17kpp もしただけのことはある。

 

 気を取り直して、戦利品である。

 先日もここで私の leg とか bracer を取ってもらい、あらかたそろっちゃった。その時はエロ本も出たのだが・・・少し前にトンネルで 1800pp で出ていたので、私は我慢できずに買っちゃった! 悲しみ。

 で、本日の収穫は・・・noct bladeぽろり

 オールロールの真剣勝負! みなぎるダイス!!

f:id:perotanz:20210111061738p:plain

 gyaaaaaaaa

 

 P きゅんは手加減なしだなおい。

  

 しょうがないのでシンクロ率の高い二人を激写

f:id:perotanz:20210111072036p:plain

(本人都合により目線入れてます)

 

 二人とも、顔つきが恍惚としている。

 それもそのはず MAG のエロ棒 でラリっているからだ。

 クリック! からのー?

 座って medi ギリギリで立ってぼかーんまたクリッッックゥゥ!

 この無料 DD の気持ちよさに立って座っての大騒ぎ、誰か奴らを止めてくれ! てか私もそれほしー!

 

それでは、ハッピーエロ棒ライフ!